撮影 | ああ、それ却下

撮影

junxasmさんのブログ-100909_1757~0001.jpg


昨日は撮影がありました。
諸事情により克弥と煌は休みだったので馨と2人で楽しんできました。

いやもうね。
ちゃんとした機材とか見たり、ちゃんとしたスタッフが数人いるってだけでテンションあがりましたよ。
寝不足に負荷がかかって暴走状態でした\(^_^)/←

今度ちゃんと皆で撮る時はもっと楽しそうやなって思いました。

現像みたいなもんがいつできるかは不明なので出来次第何かしらに何かしらします(・ω・)!←
お楽しみに!

あでゅ