撮影 | ああ、それ却下
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ああ、それ却下
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
撮影
昨日は撮影がありました。
諸事情により克弥と煌は休みだったので馨と2人で楽しんできました。
いやもうね。
ちゃんとした機材とか見たり、ちゃんとしたスタッフが数人いるってだけでテンションあがりましたよ。
寝不足に負荷がかかって暴走状態でした\(^_^)/←
今度ちゃんと皆で撮る時はもっと楽しそうやなって思いました。
現像みたいなもんがいつできるかは不明なので出来次第何かしらに何かしらします(・ω・)!←
お楽しみに!
あでゅ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする