第三帝国 | ああ、それ却下

第三帝国


そうドイツですね。
あまり詳しくは知りませんでしたが、変な映画見てなんとなくちぴっと理解しました。
映画とかは感化されるからこそ面白いです。

それこそアドベンチャー映画の主人公になったつもりでも良い訳ですよ。
結構開放的ですな。
自尊心って誰にでもあるし自分で作った空想や妄想でも傷つくほど傷つきやすいですよね。
けど仮想の置き替えた自分なら相当なことがないと傷つきませんね。
だから逃げるのかもしれませんね。

Our time remains as itis five-years old child.