justice ? | ああ、それ却下

justice ?

junxasmさんのブログ-100803_1649~0001.jpg



どうしても手に入らないもの程、意固地になって欲しくなるね。

欲なんて無い訳じゃないけどあまり強く出る方じゃないから、爆発した時はこれがまたどうしようもないだと相当精神的にまいる。

そりゃ八つ当たりもするさ!

さて、目の前でごちゃごちゃ話してる大学生共が少し勘にさわるから突き飛ばして走って逃げるかな!

俺に正義なぞ通用するものか!

だって俺に正義なんてないもの