Re/hearsal comp | ああ、それ却下

Re/hearsal comp

junxasmさんのブログ-100728_1959~0001.jpg


今日はリハでした。

喉も体調も悪化した気がします。

早く治れば良かったのに。

萎えます。

そういえば、今日のリハから心強い味方が導入されました。

名前はまだありません。

そいつは万能なので何もかも幅が広がった気がします。

楽しみだ。

あー早く帰って寝よ。