Re/hearsal comp | ああ、それ却下
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ああ、それ却下
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Re/hearsal comp
今日はリハでした。
喉も体調も悪化した気がします。
早く治れば良かったのに。
萎えます。
そういえば、今日のリハから心強い味方が導入されました。
名前はまだありません。
そいつは万能なので何もかも幅が広がった気がします。
楽しみだ。
あー早く帰って寝よ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする