Fever..... | ああ、それ却下
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ああ、それ却下
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Fever.....
ヤバい熱出た。
平熱が約35.2度の俺にはしねる。
これね。
誰かに同情して欲しくて平熱も言った。
はっはっはあ
誰か頑張ったって言ってくれ。
負けるなって言ってくれ。
はっはっはあ
I seem to die.
Someone, please help me.
Someone, please back me up.
明日からも
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする