Fever..... | ああ、それ却下

Fever.....

junxasmさんのブログ-100724_0313~0002.jpg


ヤバい熱出た。

平熱が約35.2度の俺にはしねる。

これね。

誰かに同情して欲しくて平熱も言った。

はっはっはあ

誰か頑張ったって言ってくれ。

負けるなって言ってくれ。

はっはっはあ

I seem to die.

Someone, please help me.

Someone, please back me up.


明日からも