こんばんは。
昨日は集まりがありました。
で、色々忙しい感じになりました。
あー
金が全くありませんね。
どないしよー!
10万くらい欲しいです。
いや必要です。
うひょー(゜〆゜)
PCが欲しいよー!
Someone, please give me money!w
Please give work to me!www
バイトじゃ全然足りないよー!
Yes!
無限大な夢の後のほうん!
あーLCD-32H5BXXー!
画像は昨日の。
今からが旬だね!
何がって?
そりゃ色々とだよ!
The better!