By・soffey | ああ、それ却下

By・soffey

junxasmさんのブログ-100721_1625~0001.jpg


こんばんは。

昨日は集まりがありました。

で、色々忙しい感じになりました。

あー

金が全くありませんね。

どないしよー!

10万くらい欲しいです。

いや必要です。

うひょー(゜〆゜)

PCが欲しいよー!

Someone, please give me money!w

Please give work to me!www

バイトじゃ全然足りないよー!

Yes!

無限大な夢の後のほうん!

あーLCD-32H5BXXー!

画像は昨日の。

今からが旬だね!

何がって?

そりゃ色々とだよ!

The better!