LIVE is better | ああ、それ却下

LIVE is better

junxasmさんのブログ-100718_0132~0001.jpg


ヤバい。寝れん。
こんだけ疲れちょるのに。
不思議と寝れん。
昨日から寝れんで体は悲鳴あげちょるっつの。
馬鹿な脳味噌め。

今日はLIVEやったよ。
でね。
今ゆっくり考えよって色々気づいた気がする。
自分なりに反省点もすんげえあるし。
アドバイスもいただけた。
向上に精進する。
日本語が変じゃね。

なんかね。
楽しいばっかやね。
ワクワクする。
なんちゅうか、次はこうしようとか次はこれしてみようとか次までにこうしようとか。
終わった後も打ち上げみたいなんして楽しかったし。

人生勉強たあこのことじゃと思う。

言葉だけで終わるつまらん人間にはなりたくない。
有言実行は座右の銘。
って自分に言い聞かせる辺りがもう疲れちょるね俺wwwww


ところで寝れん時に寝るにはバファリン以外で何か良い方法ない?w