It's me!w
不平も不満もダラダラと垂れ流す。
仕事中にこんなんがそんなんに当たったけえ、もうそりゃわやくそ!
大人の対応とやらを心掛けた俺はえらい!www
そう思わなきゃやってらんね!w
なんでこう不満やら不平やら唱える輩は自分を見返さないものか。
や、俺もそうじゃけどさ。
ホンマに一点の曇りもなく人に言えることなんて少ないやん?
そう考えてから言葉にするべきじゃろ。
愚痴ばっかですみませんwwwww
精神的外傷とやらがたまりすぎですな!
そういえば。
梅雨っていつ明けるんですか?w
湿気が高いと呼吸困難ですよ全く。
wiiiiryyyyyyy!