Chronic complainer | ああ、それ却下

Chronic complainer

junxasmさんのブログ-100701_1840~0001.jpg



It's me!w

不平も不満もダラダラと垂れ流す。

仕事中にこんなんがそんなんに当たったけえ、もうそりゃわやくそ!

大人の対応とやらを心掛けた俺はえらい!www

そう思わなきゃやってらんね!w

なんでこう不満やら不平やら唱える輩は自分を見返さないものか。
や、俺もそうじゃけどさ。

ホンマに一点の曇りもなく人に言えることなんて少ないやん?
そう考えてから言葉にするべきじゃろ。

愚痴ばっかですみませんwwwww

精神的外傷とやらがたまりすぎですな!


そういえば。
梅雨っていつ明けるんですか?w
湿気が高いと呼吸困難ですよ全く。

wiiiiryyyyyyy!