JYJファンイベですが、金曜日の夕方に結果メールが無事に届きまして
わたくし、
なんと!!
見事に!!
ハズレマシターーー・°・(ノД`)・°・
もともと期待はしてませんでしたよ。
だってすっごい倍率でしたでしょうしー。
しかし
“今回はお客様のご希望にそえることができませんでした。”
ってその文章目にするとやはりショックは大きいですわー
当たるわけないから~とか思いつつも
こっちはもう8割くらい行く気です。
脳内は3人のステージ開演で
うっはーん
しっちゃってるわけですからね?
このすこぶる興奮を返して~泣泣泣
ツイ友さんからは
“当たったー!!”ってつぶやきばかり目にしました。
いいないいな~
あとはおホモダチのほうの結果に期待するだけです。
まだ望みは捨てずに行きたいと思います。
も~ぉ
これじゃあまたユノキュンにきゅんきゅんしちゃうぞーーー
浸かった足が抜け出せずにいます。
↑「ぼくのユノかっこいいでしょ?」
って言わんばかりのこの表情
くっそー
↑「でも、ユノは僕のものだから。」
くっそーーー
ユノはみんなのものです。
なんでここまでゆちょ不足かと言いますと、
世の中(←広く出た)
オクセジャオクセジャ騒いでますけど
私DVD出るまで絶対観ないって決めてるんですよ!←おまえの勝手
だぁからブログにあがってくる情報とストーリーとか一切スルーしてます。
だから自然とゆちょんさんとの距離も離れて←え?
でも気になりまくったこの一枚
↓ ↓ ↓
あの、どんなシーンですか?笑
さすがアイドル!
2000年代アイドルでまさか上下デニムスタイルを目にするとわ。
ありましたよ、確かにわたし幼少の頃よくTVで観ましたって
輝いてましたよね~
あーでも最近もいるわ
肘見ずにはいられないやつね。
それから
ワイルドなやつね。
つーことはゆちょんさんもやっぱ流行にノッてるってことですね。
どーでもいいけどまた話それてない?
と・に・か・く
明日あたりもいっこの結果がくるはずだから今夜は
なつかしのソンジュン様拝むか←また?
だって超好き
はたまたおにぎりに癒されるか
リプってモヤるか

むむむ・・・
かわいいから許す。
枕の下にハイカット入れる?←小5レベル
とりあえず一度リセットしまして
ゆちょんモードに切り替え切り替え
チャルジャ~zz
[画像お借りしました]