5月に入りとても過ごしやすい季節になりましたねo(^▽^)o
我が社もクールビズスタイル突入ゆうことで
男性陣もノーネクタイ
女子も制服移行期間でわたしも夏服に衣替え
しかし、社内で夏服女子わたしだけなんですけど?・・
みんな暑くないの?←ひとり暑がり
(すなわちデブばれ?)泣
気にしないわ。←気にしよう
NIIもサマコレが発表されまして
あっはー(●´ω`●)ゞ 
過去イチで萌えまくりの3人なんですけどー
3人が着ればこの柄もかわいいけどね。
どこに着てく??
ゆちょんさまの顔角度!
お気に入りのヘッドホンは
アーバンイヤー?
ほしい!
でた!
ゴルゴ系グラサン
つくりものでしょうか?
人間ですか?
美しすぎますJJ
ガクトかな?
爽やかすぎてどうしましょうね。

笑瓶超え
かわえ~
反則顔
この盛りヘア好き
まさに王子
このときばかりはソファになりたい。
そんなサービスカットいんすか?
ごちそうさまです。
JJなりたい。
こちらも(切実)
ムハムハ材料ありがとうございます。
NIIさんには
ポスターや
カレンダー
ブランケット等々
数々の素敵なおまけに魅了され
買いあさりまくったお洋服の数々
わたしのタンスにはまだ封が切られてないTシャツ達がわんさか←え?
今はもうその異常なまでのおまけへの執着心も落ち着き
こうして写真らを眺め満足な日々です。←ケチか
いや、だっていろいろなとこに費やすにも節約も必要じゃない。
NIIとの契約はずっと続けてほしいですね(*゚ー゚*)
[画像お借りしました]
