【ヨガ指導者】自信がない!!そう思ってしまう原因 | \選ばれるヨガ指導者へ/が叶う♡

\選ばれるヨガ指導者へ/が叶う♡

もう1人で頑張らなくて大丈夫♡集客方法~ヨガ指導者のスキルアップをまるっとお伝え!!

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 

ヨガ指導者スキルアップコーチ


起業スクールの認定講師をしている

小山潤子です

このブログでは
ヨガ指導者のスキルアップ~集客方法までを
まるっとお伝えしていきます♡

 

 

\6/1~1週間限定配布/

2大ラインプレゼント

 

 

\1週間限定配布キラキラ

下矢印今すぐここから受け取る
https://lin.ee/8C7BwxQ

 

 

 

 

【ヨガ指導者】
自信がない!!
そう思ってしまう原因

 

 

あなたは今

ヨガ指導者として

 

自信をもって指導できていますか?

楽しめていますか??

 

お客様からの質問に

答えられなかったり・・・

 

本当にこのレッスンでいいのか?

ただ目の前のレッスンをこなしていく毎日

 

このままヨガ指導者として

続けていくべきなのか??

 

 

そんな風に悩んでいませんか?

 

 

実は・・・・

私もあったんです。

 

 

本当に毎日毎日

目の前にあるレッスンをこなしていくだけ。

 

 

そこに楽しさがあったか?

 

 

何とかそこから抜け出そうと思って

単発の講座を受けたりしたけれど

 

妊娠中に受講した陰ヨガ講座

 

 

エアリアルヨガの講座も受けました

 

 

それでもなかなか

抜け出せずにいたんです。

 

 

やっぱり自信がない

 

 

色んな学びを得てるはずなのに。

 

 

その原因。

今となったらめちゃくちゃ分かります!

 

 

それは・・・・

 

 

 

学んだ事を

自分に落とし込めてないから

 

 

 

これなんです。

落とし込めてないのに

違う学びを得る。その学びも落とし込めないまま

また違う講座を受ける。

 

でも落とし込めてなくて

レッスンにも活かせてないから

自信がつかないまま

 

 

悪循環!!!

 

 

だからこそ!!

今あなたに必要な事は

 

学んだ知識をしっかり

自分に落とし込む事

 

そして

その学びを得られる環境に身を置く事。

 

image

なぜ私がここまで

言えるのか?

 

 

それは実際私がそうする事で

今自信をもってレッスン出来てるから

なんです!

 

色んなところに学びにいくのではなく

最低でも1年は同じところに

 

腰を据えて

学び続ける事。

 

 

どこで学ぶか

誰から学ぶか

めちゃめちゃ需要です。

 

image

 

 

 

そして私が自信をもって

レッスンできるようになった

きっかけとなる学び

 

 

【タダーサナ】

image

このタダーサナが自分の中で腑に落ちた事で

どんどん学びが深まっていったんです!

 

 

なので!!!

 

 

あなたにも

そのきっかけになる事を願って

 

 

6/1から1週間限定で!!!

公式ライン登録者様へプレゼント!!

下矢印ここから公式ライン登録

https://lin.ee/8C7BwxQ

 

💎タダーサナ徹底解説動画

💎30分個別セッション

 

 

私が変わるきっかけとなった

この『タダーサナ』

 

動画で徹底解説しております!

下矢印ここから受け取る!

https://lin.ee/8C7BwxQ

 

 

さらに落とし込む事が大事なので

動画をみて分からない事

疑問があれば

 

30分個別セッションで

しっかり疑問をクリアにしていきましょう!

 

1週間限定なので

受け取り忘れのないように♡

 

 

 

 

 

\指導に自信がつく!マインド・思考・子育ても変わる!!/

ヨガ指導者育成スタートアップ講座

2期生は10月スタート予定です!!

 

詳細はブログ、インスタ、公式ラインで

お伝えしていきます!

 

下矢印こちら登録してお待ちくださいねびっくりマーク

https://lin.ee/8C7BwxQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印​人気の記事下矢印

 

No.1

 

No.2

 

 

 

女性起業家として輝く秘訣は右矢印♡Instagram♡
女性起業家として輝きたいあなたは右矢印♡公式ライン♡

 

 

 

ヨガ指導者として輝く秘訣は右矢印☆Instagram☆

ヨガ指導者として輝きたいあなたは右矢印☆公式ライン☆

 

 

 

本日も読んで下さりありがとうございましたちゅー