【ヨガ哲学】よくわからない!と思ってるあなたへ | \選ばれるヨガ指導者へ/が叶う♡

\選ばれるヨガ指導者へ/が叶う♡

もう1人で頑張らなくて大丈夫♡集客方法~ヨガ指導者のスキルアップをまるっとお伝え!!

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 

ヨガ指導者スキルアップコーチ


起業スクールの認定講師をしている

小山潤子です

このブログでは
集客方法~ヨガ指導者のスキルアップまでを
まるっとお伝えしていきます♡


 

 

安全な後屈攻略パーソナル
3回コース

 

4/30(火)

個別相談会&説明会

募集開始キラキラ

下矢印こちら登録で募集をお待ちください
https://lin.ee/8C7BwxQ

 

 

 

 

【ヨガ哲学】よくわからない!
と思ってるあなたへ

 

 

 

ヨガ哲学

 

 

あなたはどんなイメージ

ありますか??

 

 

 

先日

ヨガ指導者育成スタートアップ講座

1期生がスタートしたんですが

下矢印その時の様子はこちら

 

 

 

私自身

学んではいたものの

 

最初はもう

頭が拒否していて・・・(笑)

 

何も理解もせず

自分の身にもならず

 

 

それこそ

 

右から左に流しておりました凝視

いやほんっと意味わからんって

なってた凝視

 

image

 

 

 

だから特に

興味もわかず・・・・

学びたいとも思わず・・・・。

今まで過ごしてきたんですが。

 

 

が!!

 

 

が!!!!

 

 

それが今は

 

 

えっ?

ヨガ哲学楽しいやん。

もっと知りたいやん。

 

なんやったら

話せるようになりたい!!

 

 

ってなってますニヒヒ

image

 

 

右から左だった人間が

話せるようになりたい

 

とまで変化したのです真顔

 

 

 

凄ないっ!?

 

 

 

それは

私が成長したのもある

(うん成長したであろう)

 

でも

【誰から学ぶか】

がめちゃめちゃ大事でして。

 

 

 

karada-la-clubのヨガ哲学

Moeさんが伝えて下さるのですが

 

 

本当に分かり易くて

おもしろいんです。

 

 

まさに私は

【運ばれてきた】

って感じてます。

 

 

ここに。この学びに。

 

 

誰もがこの学びに

たどり着けるわけではない。

image

 

 

だからたどり着けた私は

本当に幸せだと思う。

 

 

生きる事は学ぶ事

 

 

知らない事が幸せな事もある。

でもやっぱり

 

【知る事が大切】

 

だと思う。

 

 

だからまずは

 

 

無知を手放していこう

 

 

そして

あなたがより人生を豊かに

過ごしていけますようにキラキラ

 

ヨガ指導者育成スタートアップ講座

2期生は10月スタート予定ですイエローハーツ

 

詳細はブログ、インスタ、公式ラインで

お伝えしていきます!

 

下矢印こちら登録してお待ちくださいねびっくりマーク

https://lin.ee/8C7BwxQ

 

 

 

 

 

 

 

安全な後屈攻略パーソナル
3回コース

 

4/30(火)

個別相談会&説明会

募集開始キラキラ

下矢印こちら登録で募集をお待ちください
https://lin.ee/8C7BwxQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印​人気の記事下矢印

 

No.1

 

No.2

 

 

 

女性起業家として輝く秘訣は右矢印♡Instagram♡
女性起業家として輝きたいあなたは右矢印♡公式ライン♡

 

 

 

ヨガ指導者として輝く秘訣は右矢印☆Instagram☆

ヨガ指導者として輝きたいあなたは右矢印☆公式ライン☆

 

 

 

本日も読んで下さりありがとうございましたちゅー