金運最強へ♡小網神社に銭洗いしてきました♡ | \選ばれるヨガ指導者へ/が叶う♡

\選ばれるヨガ指導者へ/が叶う♡

もう1人で頑張らなくて大丈夫♡集客方法~ヨガ指導者のスキルアップをまるっとお伝え!!

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 

本音で生きられる人生へ!
 

もっと自分を出していっていい♡


愛され起業アカデミー認定講師

ヨガ指導者スキルアップコーチ
小山潤子です

 

 

    


公式ライン
リニューアル記念♡

SNS発信から集客できるまでの
豪華6大プレゼント

下矢印ここから受け取る
https://lin.ee/dOmulTx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【愛され起業アカデミー生実績公開/一部】

💎オンライン化に着手し、年商1200万達成!

💎1回の募集で545万達成!

💎月商790万円達成!

💎初めての募集で月商100万越え多数!

💎初めてのクロージングで月商145万達成!

💎入塾2ヶ月で月商124万達成!

💎入塾2ヶ月で月商150万達成!

💎入塾3ヶ月で月商173万達成!

💎ビジネス経験0から年商527万超え!

💎コンテンツを変えても年商8桁超え!

 

 

金運最強へ♡
小網神社に銭洗いしてきました♡

 

2024年!!

 

仕事運アップ
金運アップ

 

したい!!キラキラキラキラ

 

そう思ってないチューチュー??

 

 

もちろんラブラブ

わたしくしも思っております(笑)飛び出すハート

 

 

という事で

行ってまいりましたラブ

 

愛され起業アカデミー校長

はるさん

そして

愛されメンバーたちと

 

【小網神社】開運ツアー

 

【小網神社】は

強運や厄除、金運にご利益があるとされる神社

なんですってびっくりキラキラキラキラキラキラ

平日にもかかわらず

めちゃめちゃ並んでて!!びっくり

でもこの日は少ない方みたいです!!

午前中は比較的参拝しやすいチュー

 

 

 

お守りを買って

参拝して

 

その後!!

 

なんと

 

 

銭を洗いました!

(言い方ね笑い泣き

 

 

「銭洗いの井」で金銭を清めて

財布に収めておくと財運を授かる

 

と言われているんです!!
それは洗いますよねチュー

 

銭だけでなく札も洗いましたニヤニヤグッグッグッ

 

清めたお金は1年間保管し、そのあとに

人のために使うこと良いとされてるみたいキラキララブ


なので1年間お財布にいれて
来年、人のために使っていきたいと思いますラブ

 

 

何より

こうやって大好きな人たちと

一緒に行けた事が嬉しいおねがいキラキラキラキラ

 

 

【誰と行くか】

 

が本当に大切で照れ

 

 

皆、起業してる人たちイエローハーツ

リアルであって

エネルギーを沢山もらえましたデレデレ

 

 

神社からのパワーはもちろん

【人】からのパワーの

ダブルのパワーをもらえたよ~~~

 

 

このエネルギーがめっちゃある

空間に行く事ってめちゃめちゃ大事で照れ


このエネルギーをあなたにも

受け取ってほしいイエローハーツ

 

 

そのチャンスが

あるんですおねがいキラキラキラキラ

それがこちら!!

下矢印タップで参加お申込みフォームに飛びます

※こちらより参加いただきましたら即返信されるメールにオープンチャットへの入室URLが
記載されているのでリンクをふんでご入室して下さいね♡

 

 

なんとなんと!!!

80名の方が参加を決めてくれていますラブ

 


私ははるさんの日に
サポートとしてセミナーに入らせていただきますチュー飛び出すハート

 

 

ぜひこの素敵なエネルギーを

受け取りにセミナーにいらしてくださいラブラブ

もちろんお渡しするのは

エネルギーだけではないですよちゅー

参加者特典プレゼントも

3つから6つに増えております酔っ払い


下矢印ここから今すぐ申し込むラブラブ

※こちらより参加いただきましたら即返信されるメールにオープンチャットへの入室URLが
記載されているのでリンクをふんでご入室して下さいね♡



今年こそ飛躍したい!!
だけど・・・

どうしたらいいかわからない!!

起業スクールってどんなところ?



そう思っていたら
ぜひ参加して下さいね♡


このチャンスを見逃さないでラブラブ



1歩踏み出し進んでいくあなたを

私は応援していますお願い

image
 

【公式ラインプレゼント】

SNS発信から集客できるまでの
豪華6大プレゼント

 

 

 




今すぐ受け取ってねチュー

image


下矢印ここから受け取るデレデレ

友だち追加

 

 

 

 

下矢印​人気の記事下矢印

 

No.1

 

No.2

 

 

 

女性起業家として輝く秘訣は右矢印♡Instagram♡
女性起業家として輝きたいあなたは右矢印♡公式ライン♡

 

 

 

ヨガ指導者として輝く秘訣は右矢印☆Instagram☆

ヨガ指導者として輝きたいあなたは右矢印☆公式ライン☆

 

 

 

本日も読んで下さりありがとうございましたちゅー