ママヨガ講師♡実家の近くじゃないと働けない!? | \選ばれながら売れる起業家へ/が叶う♡

\選ばれながら売れる起業家へ/が叶う♡

もう1人で頑張らなくて大丈夫♡集客方法~ヨガ指導者のスキルアップをまるっとお伝え!!

 

 

こんばんは♡チュー
夜分に失礼致します!!

ご覧いただきありがとうございます♡

 

どこよりも丁寧にあなたに寄り添い

あなたのお悩みを解決し
🍀おうちでレッスンを可能にする🍀


ピンクハートママヨガ講師の幸せを叶えるピンクハート

ヨガ起業専門コンサルタント
小山潤子です

 

 

 

 

 

プレゼント公式ライン登録者様プレゼントプレゼント

\本当は教えたくない!読まれる投稿の型/

【こんなインストラクターさんにおすすめ】

・どうやって文章を書けばいいの?

・ 刺さる投稿がなかなかできない!!

・せっかく投稿してるのに相手に 届いてるか不安

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

https://lin.ee/8C7BwxQ

 

または<@368ijojq>で検索

 

 

 

 

  ママヨガ講師♡
実家の近くじゃないと
働けない!?

 

 

 

 

あぁぁ~~

明日でGWも終わり。。。

 

 

 

実家でのんびり生活も終わりですデレデレデレデレ


 

でね、あなたは思った事ない?

 

『もっと実家が近くだったらな・・・。』

『そしたら働けるのに・・・』

『実家が近くにある人羨ましい』

『何かあったらすぐに預けられるし』

 

image

 

 

 

わかる・・・。

私も思った事ある。

 

 

私自身

実家はすぐに帰れる距離じゃなく。

主人のご両親も他界されてる。

 

 

 

主人のお兄さん家族が近くに

住んでるので最後の手段として

お願いする場合もある。

 

 

 

なので基本的には

子供がお熱の時はお仕事を

お休みするか

病児保育にお世話になる。

 

 

 

 

でね。言われる事があるの。

 

 

『じゅんこは本当すごいよ』

『実家も近くにないのに』

 

 

ってデレデレ

 

 

 

そりゃ

実家が近くにある人と

比べると

 

 

大変かもしれないけど真顔

 

 

 

 

なんとかなる

 

 

 

そして

働ける真顔真顔真顔

 

 

 

結局ね

 

 

 

自分次第

 

 

なんだよね。。。

 

 

 

『実家が近くにあったら

働けるのに・・・』

 

 

 

そう言ってる人は

実家が近くにあっても

なくても働いていないと思う。

 

 

 

なにかしら

『働けない理由』

これを探してると思うな真顔

 

 

 

幼稚園で帰ってくる時間が早い

延長保育は高い

延長に入れるとお迎えは自転車で

いかないといけない

 

小学校に入ったら

宿題をみないといけない。

 

 

 

どんどんどんどん

出来ない理由を言っちゃうの滝汗

 

 

 

 

実家が近い、遠いは

もはや関係ない滝汗滝汗滝汗

 

 

 

あなたのやる気次第で

働けるのよキラキラキラキラ

 

 

実家が近くになくても。

 

image

 

【実家が近くだったらな】

 

 

これは

言い訳チュー

 

 

 

 

今はヨガ講師として

色んな働き方が出来る時代。

 

 

 

 

 

今の生活でめちゃめちゃ満足だったら

いいんだけど。。。

 

 

 

 

そうじゃなかったら

そろそろ

本気だして動いていかない??

 

 

 

 

 

 

体験個別コンサル受付中

5月分・6月分受付中ラブラブ

※講座やレッスン、個別相談等で枠が少なくなってます滝汗

ご希望の方はお早めにご連絡下さいびっくりマーク

下矢印ここをクリックで体験コンサルお申込み♡

 

 

 

 

 

スペシャルなお知らせ!!!!

 

公式ラインのお友達様へ
スペシャルプレゼント第一弾

5/21から3日間限定で

初めてのWSで10名様予定が

  11名集まった方法

こちらのプレゼントをさせていただきますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

私がどんな事をしてきたか。

 

これを赤裸々にお伝えしていくよ♡

公式ライン登録まだの方は

登録して待っててね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

下矢印これは登録してくれたら♡今もらえるプレゼントだよ

公式ライン登録者様プレゼント

↓はるさんにも添削してもらってめちゃめちゃ素敵なのできたよ!

 

 

 

 

 

 

あなたのために心を込めて作ったよちゅーピンクハート

 

私がお一人お一人丁寧にプレゼントしていくからねおねがいハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

友だち追加

 

 

 

下矢印​人気の記事下矢印

 

No.1

 

No.2

 

 

 

 

ママとしても

ヨガインストラクターとしても輝く秘訣は右矢印☆Instagram☆

 

ママとしても

ヨガインストラクターとしても輝きたいあなたは右矢印☆公式ライン☆

 

 

 

本日も読んで下さりありがとうございましたちゅー