こんばんは♡
ご覧いただきありがとうございます♡
どこよりも丁寧にあなたに寄り添い
あなたのお悩みを解決し
🍀おうちでレッスンを可能にする🍀
ママヨガ講師の幸せを叶える
ヨガ起業専門コンサルタント
小山潤子です
公式ライン登録者様プレゼント
\本当は教えたくない!読まれる投稿の型/
【こんなインストラクターさんにおすすめ】
・どうやって文章を書けばいいの?
・ 刺さる投稿がなかなかできない!!
・せっかく投稿してるのに相手に 届いてるか不安
公式ラインお友達登録は、ここをぽちっと
または<@368ijojq>で検索
完全保存版!!
ヨガ講師がアンケートで
聞くべき事!
アンケートって普段何気なく
色々なところで
答えたり書いたりしてると
思うんだけど・・・・。
いざ自分がお客様にアンケート
お願いしようとした時に
【えっ・・・何聞けばいいんだっけ??】
ってなったりしない???
ヨガ講師にとって
【お客様の声】ってめちゃめちゃ大事。
だからこそ
アンケートはとっていきたい
大丈夫。私も
何を聞けばいいの
ってなってたから
なので、
私が実際に何をアンケートで
聞いてるか。
ここをお伝えしていくね
まずアンケートをとるタイミングなんだけど
もし体験会とかするのであれば
これはぜひ
体験会前と体験会後にアンケート
とりましょう
特に体験会前は
当日2日前締め切りとかにして
事前にいただいちゃいましょう♡
なぜか??
これは
あなたのためでもあるし
お客様自身のためでもあるから
事前にお悩みとかを聞く事で
当日そのお悩みを
解決できるような体験会にできるし
終わった後
感想だったりをもらう事で
お客様自身も改めて振り返って
自分にさらに落とし込む事ができて
その体験会の時間を無駄にしなくて
いいんだよね
実際にもらったアンケート♡これはパーソナルの時♡
そしたら
具体的な内容をお伝えするね♡
まず、事前アンケートは
この内容を聞いてあげるといいと思う
これ以外にも
あなたが聞きたいと思う事があれば聞いてOK
そして次に事後アンケートは
お住所ってなってるのは【ご住所】の間違いです
やはり変化であったり
気づいた事を聞いていきたいよね
そして必ず
このアンケートを名前だしていいか、
それともイニシャルで出していいかなど
確認も必要だよ
そしてお客様からしっかり
了承を得てから
どうどうとSNSで【お客様】の声として
ご紹介していきましょう
私の講座
ルチカyoga起業アカデミーでは
こういう細かい部分もしっかり
お伝えしていくから安心してほしい。
ただ
【アンケートとりましょう~~】
【体験会しましょう~~】
【集客しましょう~~】
だけじゃなく
体験会の作り方
台本
どうやって集客につなげるのか
などなど
その細かい部分がしりたい!!
そう思ってるところまで
やっていくよん
まずは体験個別コンサルで
あなたの今の現状だったりを
聞かせてほしい。
そしてあなたにあった
アドバイスをしていくよ
体験個別コンサル受付中
↓↓↓
4月分
5月分受付中
※講座やレッスン、個別相談等で枠が少なくなってます
ご希望の方はお早めにご連絡下さい
ここをクリックで体験コンサルお申込み♡
公式ライン登録者様プレゼント
↓はるさんにも添削してもらってめちゃめちゃ素敵なのできたよ!
あなたのために心を込めて作ったよ
私がお一人お一人丁寧にプレゼントしていくからね
公式ラインお友達登録は、ここをぽちっと
人気の記事
No.1
No.2
ママとしても
ヨガインストラクターとしても輝く秘訣は☆Instagram☆
ママとしても
ヨガインストラクターとしても輝きたいあなたは☆公式ライン☆
本日も読んで下さりありがとうございました