ヨガ起業初心者がまず最初にやるべき事!!! | \選ばれながら売れる起業家へ/が叶う♡

\選ばれながら売れる起業家へ/が叶う♡

もう1人で頑張らなくて大丈夫♡集客方法~ヨガ指導者のスキルアップをまるっとお伝え!!

 

 

 

こんにちはチュー

ご覧いただきありがとうございます♡

 

どこよりも丁寧にあなたに寄り添い

あなたのお悩みを解決し
🍀おうちでレッスンを可能にする🍀


ピンクハートママの幸せを叶えるピンクハート

ヨガインストラクター専門集客コーチ
小山潤子です

 

 

 

 

プレゼント公式ライン登録者様プレゼントプレゼント

\インスタ集客お悩み解消ポイント5つ/

【こんなインストラクターさんにおすすめ】

●インスタ投稿してるのに届けたい人

に届いてないような気がする

●何を見直したらいいかわからない

●インスタに何を投稿したらいいかわからない

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

https://lin.ee/8C7BwxQ

 

または<@368ijojq>で検索

 

 


 

 

 

 

 
ヨガ起業初心者が
まず最初にやるべき事!!!

 

 

 

 

 

ヨガの資格をとって

これからフリーで活動していきたいチュー

 

 

スタジオレッスンを卒業して

独立したい!!チュー

 

 

 

 

そういう想いがあって

 

よしびっくりマーク

起業するぞびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

ちょっとまってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

その前にやるべき事があるんだよねおねがい

 

 

私もこれをする事で

今も続けてられるイエローハーツ

 

 

 

 

じゃな何をするべきか??

 

ここをお伝えしていくねデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

これだけびっくりマーク

 

 

 

 

 

覚悟を決めるびっくりマーク

 

 

 

はい。これだけです真顔

 

 

 

・・・・・??

どういう事ですか?じゅんこさん??

覚悟決まってますよ??

 

 

 

 

うん。決まってるよねラブ

でもね。。。

 

 

 

起業するって

相当な覚悟がいるんです。

具体的にお伝えすると

 

 

絶対に諦めないという覚悟

 

 

 

 

正直にいうよ。

起業ってね。

 

 

めちゃめちゃ大変真顔

 

 

中途半端な覚悟だと

必ず途中で投げ出しちゃう。

(そんなヨガ講師を何人もみてきてるアセアセ)

 

 

 

 

だからこそ、この

【絶対に諦めない】という覚悟が必要なんだよね。

 

 

 

 

私も1番最初に覚悟を決めたの。

 

 

何があっても諦めない

絶対にやり遂げる

自分が掲げた目標に向かって突き進む

 

 

 

 

この覚悟を決めたおかげで

初めての講座募集で、月商7桁を達成

できたんだよねおねがい

image

 

 

 

だからあなたも

まずはこの覚悟を決めてから

ヨガ起業をしてほしいラブラブ

 

 

 

そんなあなたを私は全力で

応援するからねおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

何から始めていったらいいか分からない。

ヨガ起業したもののなかなか思うように

いかない。。。

 

 

そんなあなたはみっちり個別で

作戦会議していこグリーンハート

↓↓↓↓

3月分は受付終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き

4月分受付中ラブラブ

※講座やレッスン、個別相談等で枠が少なくなってます滝汗

ご希望の方はお早めにご連絡下さいびっくりマーク

下矢印ここをクリックで体験コンサルお申込み♡

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント公式ライン登録者様プレゼントプレゼント

【こんなインストラクターさんにおすすめ】

●インスタ投稿してるのに届けたい人

に届いてないような気がする

●何を見直したらいいかわからない

●インスタに何を投稿したらいいかわからない

 

 

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

友だち追加

 

 

早速、素敵な感想いただいよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのために心を込めて作ったよちゅーピンクハート

 

私がお一人お一人丁寧にプレゼントしていくからねおねがいハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

友だち追加

 

 

 

 

ママとしても

ヨガインストラクターとしても輝く秘訣は右矢印☆Instagram☆

 

ママとしても

ヨガインストラクターとしても輝きたいあなたは右矢印☆公式ライン☆

 

 

 

本日も読んで下さりありがとうございましたちゅー