ヨガイントラ♡リアル月収公開♡ | \選ばれながら売れる起業家へ/が叶う♡

\選ばれながら売れる起業家へ/が叶う♡

もう1人で頑張らなくて大丈夫♡集客方法~ヨガ指導者のスキルアップをまるっとお伝え!!

 

 

 

こんにちはチュー

ご覧いただきありがとうございます♡

 

どこよりも丁寧にあなたに寄り添い

あなたのお悩みを解決し
🍀おうちでレッスンを可能にする🍀


ピンクハートママの幸せを叶えるピンクハート

ヨガインストラクター専門集客コーチ
小山潤子です

 

 

 

 

プレゼント公式ライン登録者様プレゼントプレゼント

\インスタ集客お悩み解消ポイント5つ/

【こんなインストラクターさんにおすすめ】

●インスタ投稿してるのに届けたい人

に届いてないような気がする

●何を見直したらいいかわからない

●インスタに何を投稿したらいいかわからない

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

https://lin.ee/8C7BwxQ

 

または<@368ijojq>で検索

 

 


 

 

 

 

 
ヨガイントラ♡
リアル月収公開♡

 

 

 

 

 

いざ!!!ヨガの資格をとって

これからヨガインストラクターとして働きだすちゅー

 

 

 

 

でも・・・・

実際どうやって動き出したらいいの???

働いたらいいの??

 

 

 

 

こう悩んだことない???

 

 

 

 

 

 

そこで!!

まずはあなたがどんな働き方をしたいか

考えていこうキラキラ

 

 

 

 

 

ヨガインストラクターとしての働き方として

 

・スタジオ正社員

・スタジオ業務委託

・自分で場所を借りてレッスン開催

・自分の家でレッスン開催

・オンラインでレッスン開催

・自分でスタジオ作っちゃう

 

 

これぐらいかな??こういう働き方があるんだけど。

 

 

大きなメリットデメリットとしては

 

スタジオ正社員

→毎月決まったお給料、集客は0からではない

でも時間・休みを自由に決められない

 

スタジオ業務委託

→1レッスンの値段、集客は0からではない

ただレッスン数を増やさないと収入は増えない

 

 

自分で開催

→時間、料金設定・働き方自由に決められる

ただ0から集客をしないといけない

場所を借りるなら経費も掛かってくる

 

 

まずはあなたが

 

どういう働き方をしていきたいか

 

を決めない事には進められないよね。

 

 

 

今のあなたの環境(独身・結婚してる・子供いるいない)

を考えて、何が1番いいか考えてみてねチュー

 

 

 

ちなみに

私はどういう働き方をしてたかというと

当時は

【スタジオ業務委託】

 

この働き方しか選択肢になく(自分で開催するなんて考えてもなかった)

そしてある程度自由に働きたかったので、正社員という選択はしなかったの。

 

だから資格をとった後、

ところかまわず

オーディションを受けまくったニヤニヤ

 

 

オーディション情報がなかったら

スタジオに直接連絡して

『今イントラ募集してないですか?』

と聞きまくった(笑)

 

 

 

そうやって少しずつレッスン数を増やし

最高で週に14本レッスン+スタジオ受付バイトで

月に24~5万ぐらいだったかな???

 

 

レッスンフィーは

1本、低くて1500円~高くて5000円

だいたい4000円もらえたらいいかな?って感じで拍手

 

 

 

 

 

日曜日だけお休みを決めて

後は1日2本~4本ぐらいレッスンしてたよ~~笑い泣き

 

 

 

 

もう今はそんなにレッスン出来ない・・・。

 

体力が・・・・

 

持ちません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

去年までは週に6本ぐらいレッスンをして

扶養内での働き方をしてたピンクハート

 

 

そして今は

完全独立に踏み切って、家での働き方に変えたんだよねニヤニヤ

image

 

 

 

もし今ヨガインストラクターとして働いていきたい!!

 

でも働き方が分からない!!

 

 

 

そんなふうに悩んでるあなたピンクハート

一緒に作戦会議していきましょうラブ

 

 

体験個別コンサルを開催してますキラキラキラキラ

 

 

3月分は受付終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き

4月分受付中ラブラブ

※講座やレッスン、個別相談等で枠が少なくなってます滝汗

ご希望の方はお早めにご連絡下さいびっくりマーク

下矢印ここをクリックで体験コンサルお申込み♡

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント公式ライン登録者様プレゼントプレゼント

【こんなインストラクターさんにおすすめ】

●インスタ投稿してるのに届けたい人

に届いてないような気がする

●何を見直したらいいかわからない

●インスタに何を投稿したらいいかわからない

 

 

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

友だち追加

 

 

早速、素敵な感想いただいよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのために心を込めて作ったよちゅーピンクハート

 

私がお一人お一人丁寧にプレゼントしていくからねおねがいハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

友だち追加

 

 

 

 

ママとしても

ヨガインストラクターとしても輝く秘訣は右矢印☆Instagram☆

 

ママとしても

ヨガインストラクターとしても輝きたいあなたは右矢印☆公式ライン☆

 

 

 

本日も読んで下さりありがとうございましたちゅー