🎵細胞は甦る事枯れかけた花は教えり色変え又咲く 母の日にしゅうせいがプレゼントしてくれたカーネーションの みんみん。 たくさん咲いて、もうおしまいかな?と思ってたけど、なんだかかわいそうで、又声をかけて、お水をあげ続けてたら、又もや咲きだしました。 そうして、いよいよもうおしまいかなあ?と思って、枯れた枝をちょんちょん切ってあげたら…! 今度はもっと濃い色で咲きました! こんなことって、あるですね。 生きる力を、この小さな鉢植えからもらいました。 私も、ちゃーんと自分をたいせつにして、たくさんのみんなの愛情や力を頂いて… 再生に向けて?(笑) 歩き出しています。 次に咲かせる私の花の色はどんないろなんだろう? すこし、しんどいところも通らなくてはならないかもしれません。 でも、無駄なことなんて、なにもない。そう、きっと。。 わたし、お陰さまでほんとに元気です。とても。。 よく寝てしっかり食事療法をして、みんなに甘えさせてもらって。 きっとよくなると信じています。 ライブもお仕事もすこーしだけペースダウンしつつ。 ひとりぼっちじゃないことを、身に染みて感じています。 感謝 ただただそれだけ、ほんとに。。 皆さんの心に、いろ鮮やかな花がひっそりと、にっこりと、咲きますように🎵 純

Jun Shiratsukiさん(@junshiratsuki)が投稿した写真 -