おはようございます。


昨日は 米子 淀江の ゆう&えん Qホール にて、

AYURI ライブ、 大成功、で 無事に終えることが出来ました。

これもひとえに応援してくださる皆さんのおかげです。

ありがとうございました。。


ライブレポは又ゆっくり改めて…


とにかく 素晴らしい空間で、温かいたくさんのお客様と共に、

AYURI&石川智の世界を…ご堪能頂きました。

オープニングアクト森田さやかちゃんの歌もとっても あの空間に溶けこんで、染みました。

わたくしめも 久々に、朋友 橋本歩との共演、そして、スーパーミュージシャンお二人との初共演に、心躍らせながら、最高に心地よく歌わせていただきました。

やっぱりいいな、インスパイアしあえるミュージシャン同士の音の会話は…  音楽家としての成長の源はここにあります。


お客様のすべてが、よろこびに満ちた笑顔で「よかったよー、ありがとう」と言って帰って行く姿に、うるっときます。いつも…

今夜もきっと更に、熱くやさしく、大きく深いライブになることでしょう。

AYURI,ほんとに素晴らしすぎるのです。

音楽やっている人はもちろん、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、心の底から楽しめるライブです。

豊かです。


今夜はどうぞお見逃しなく…



自由空間来人家 フリースペースライトハウス


島根県雲南市掛合町多根768-2


0854-62-0357


090-5379-8169


お子様連れでも大丈夫、キッズルーム 授乳室あり、です。


伯太町の  雑貨屋宙(そら)さんによるカフェ出店!


絶品タイカレー、炊き込みごはん、手作りスイーツ、チャイや珈琲、そしてお酒もありますので。。


チャージはありません。

入場時お渡しした封筒に、終演時 またはお帰りの際に 感動した分だけ入れて頂くシステムです。


築100年の古民家に響く チェロ、ピアノ、パーカッションの響きをお楽しみくださいませ。

私も歌います。



そして、行き方がわからん!というお問い合わせも頂いておりますので、地図がアップ出来なかったので文章にて、ご案内させて頂きます(すみません、今年こそ来人家のHP作ります!)


松江方面からお越しの方…


国道54号線を、広島方面にまっすぐ、木次三刀屋インターまで。

高速の方は、山陰道を木次三刀屋インターで降り、国道54号線を広島方面へ左折。

7分位走ると 三刀屋町から掛合町に入ります。

多根トンネルを抜け、左手に多根郵便局、びっくりちゃんぽん王将を見た後すぐ、点滅信号があります。

これを左折して、つきあたりを左折。そのまま 西志農道をどんどん上ってつきあたりに来人家の看板があります。

これを左折し、また山を上っていくとつきあたりに来人家の看板があります。この看板のある 小林家の空き地が駐車場になります。

当日は駐車場係がおりますので、指示に従って駐車してください。小林家左隣が、来人家です。


広島方面からお越しの方…


国道54号線を松江方面にまっすぐ。道の駅掛合の里、ローソンを右手に見て過ぎ、2,3分走ると 右手に赤い橋が見えます。ここにある点滅信号を右折し、つきあたりを左折。そのまま西志農道をどんどん上がってつきあたりに来人家の看板があります。

これを左折し、又山を上っていくと、つきあたりに来人家の看板があります。この看板のある小林家の空き地が駐車場になります。

当日は駐車場係がおりますので、指示に従って駐車してください。小林家左隣りが、来人家です。


島根県雲南市掛合町多根768-2


0854-62-0331

または


090-5379-8169


まで、わからなーい!と言う方はお問い合わせくださいませ。


皆さまお誘い合わせの上、たくさんのご来場をお待ちしております。


マイ座布団ご持参だと、更に快適にご覧になれます(笑)