たくさんたくさん書いたのに、アップしようとしたらパソコンから消えてしまい大ショック

取り急ぎご報告です。
那覇で6月9日、比嘉玉緒メモリアルコンサートを大成功のうちな温かく終えることが出来ました。
240席がほぼ満席になりました。
ありがとうございました。このほどリリースとなりました追悼CD
K0BAの歌う「いついつまでも…」Amazon、リッスンジャパン等で発売になっております。
又詳細アップいたしますが、せひとも応援よろしくお願いします。
たまちゃん、会場に、来ていました(笑)
お墓参りもして、いっぱいお話ししてきました。
沖縄での素晴らしい出会いの数々、そしてたくさんたくさんの思い出や出来事を又ゆったりと綴りたいと思います。
いらして頂いたお客様、
関係者の皆様、制作や運営スタッフの皆様、ご家族ご親族、ご友人の皆様、そして出演してくださったアーティストの皆様、本当にありがとうございました。
写真は、いろいろ沖縄での風景です。
泡盛飲みましたー

人がね、素晴らしくて…
もう早くも次に行くことを考えています(笑)
家中沖縄の空気が残っています。
梅雨入りした山陰のこのグレイな空気を楽しみつつ…
又新たな目標に向かって、たまちゃんと沖縄の皆さんからもらったエネルギーで、歩いていきます。
にふぇーでーびる!
(ありがとう!)









