最後の〆も ようやく決まった! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

昨年末からづーと気がかりだったゴールキーパー

ようやく、決まりましたネ!
良かった!

権田君がんばって~o(*^▽^*)o~♪ 


1月半ばごろから・・・なんとなく、

海外を希望していた水沼の例をあげて

 サポーターの皆さんも予想していたように・・・
ほぼ予想的中ですネ~(笑)

しかし、かなりの実力者だから、安心する一方で

プライドとプライドのぶつかり合いが少し心配・・

ゴールキーパーの移籍記事はここ↓



http://www.football-zone.net/archives/52324



さ~これで万全の体制が整った!
気合い入れて行こう!