さ~!いよいよ体制もととのって 今年は強そう! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

シーズンIN!
期待の新人、補強もかなりいい具合に進展して ナイス!
アルゼンチンのDFも加入 決定!
あとはGKがあと一人加入すれば・・万全で、過去最強の
サガン鳥栖になる!

たのしみにして開幕戦に臨みましょう!

さてさて・・去年のシーズン終盤から写真撮りすぎて・・放置してしまい

全然更新しませんでしたが

これから去年の思い出も振り返って書いてます!






やはり最初のページをを飾るのは・・
元気はつらつな このサガンティーナのみなさん達
ことしもよろしく!





このあとは、ミヌ記念特集


ミヌの思い出の写真ばかり
眺めてください


ミヌ~~~!韓国でも頑張ってください!
そして・・3年後待ってるよ~~






 仲のよいふたり







金井との別れ!
宏太も泣いてしまったという~(笑)













今年は見れなくなってしまったサガンティーナ・・アイ二イ!
長い間ありがとうございました  💗 💕  
お疲れさまでした!
あなたが・・一番僕のブログに登場してくれた
      最初の出逢いは・・ 佐賀陸でした~💗\(^o^)/💕




今シーズンも・・また熱くく燃えましょう!
                   頑張れサガン鳥栖