惜しい・・遠い勝ち点3! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

最後の正念場・・VSグランパス

いつもは、カメラ抱えてスタジアムへ行き、激闘シーンを中心に斜視を撮るのが楽しみなんですが・・

昨日は、写真撮ってるだん(場合)じゃない!

カメラ持たずのスタジアム入り、気合入れてビール飲んで

勝カレー食べて必死の応援・・

なんどもチャンスはあったのに・・ゴールは遠い~(;´Д`)


走りまくる多くの選手たち・・よく頑張りました!
なかには・・Ha・・
 走れんやつもいたけど~ 

宏太が走りまくるのに、感じない奴がいて、うまくかみ合わない・・

何とかしてくれ~~^!Hぁ・・
スタンドからも・・もっとはしれ~~とか、もう、交代やぁ~などの言葉が飛び交う

ただ、昨日の試合、いつもよりはあたりも激しく頑張っていたように思えた
イエローもらったの初めて見たような~(笑) いままでハードワークしてない証拠かな~(笑)

後半も、名古屋の動きを制して、走り勝ったが
結果的には、ドロー
貴重な勝ち点1をもぎとり次節へ正念場は持ち越された!

しかし、吉田はよう走った~!(´◡`๑)♫☆
ええ感じやぁ~


次の松本戦・・必ず勝利して 自力で・・決めたれ~\(^o^)/

頑張れ!サガン鳥栖!