覚悟してたけど・・・~(@^^)/~~~ | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!


いや~!みんなよく踏ん張ってくれました!
勝てなかったけど・・!


次へつながる戦いぶりでした!吉田ぁ~~~ありがとう!





宏太の動きも・・ミヌのドリブルなど よかったじゃ無いですか~o@(^-^)@o 。ニコッ♪ 

やはり・・浦和との戦いは、何かが起きる!
大敗もあれば・・こんなことも!

しかし!キーパーとの1対1の場面、あれは・・決めんといかんやろ~!



昨年の浦和戦、小林選手の同点ゴールを思い出します!
みんなよく頑張ってくれました!

まだまだだけど・・・
希望の階段をほんの少しだけ上がったような気がします


次の名古屋戦でなんとか勝ち点を・・・頼む!


頑張れサガン鳥栖!






頑張れサガン鳥栖!・・・泥臭く!