VS川崎 もうひと踏ん張り・・・惜しかった! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

VS 川崎との戦い!
もう少しで・・勝ててたのに、と悔しい試合でもありました!
今日の僕の 目標

 ・相手のFW(OK##)にゴールをさせない事!
 ・誰かに(TAKE##??)強さを見せる事~(笑)


二つの目標は・・達成!o@(^-^)@o 。ニコッ♪  


くだらん目標は・・おいといて

この日は
  今、急成長の・・奴を追いかけましょう


この人!でしょう・・・頑張ってや~

      仕事・・するっち! かまだ~~~!




いや~・・・楽しみ!

ワクワクするのは・・本当やね!










そしてこの男・・・ひと仕事




PK・・への一本道 走ってくれました!





豊田選手ゴ~ル  トップタイ 14得点目 




ここでも、鎌田君がからむ・・急成長はどこまでも続きます





後半も・・もう一歩 届かず

      1=1のドロー

               惜しい試合でした




ようがんばった!




お疲れ様!


次も・・頑張って!
   次節は・・・大事な試合  ココはきっちり勝たねばならん!

最後に・・・ 完全無視で、話題にもしたくなかったけど~(笑)


 誰か名前は?TAKE##?? もう忘れたけど・・一年間鳥栖で育ててもらったのに
横浜の港へ 食い逃げした!義理を欠いた男がいたけど・・・  

今日は、ミヌくんがきっちり、落とし前付けてくれました!

もう・・スカッとしたね!僕は・・・o@(^-^)@o 。ニコッ♪  


ありがとう!ミヌ~~~~!\(^o^)/

偶然って・・あるんですね!o@(^-^)@o 。ニコッ♪  
試合が終わってから、選手の写真を撮ってたら・・・

久しぶりに、いつも仲良くしてもらってる超美人のブロ友さんに

逢いましたぁ~(^^♪

アイコンタクトで・・わかったよォ~ また楽しく飲みましょうね!!(^^)!