九州VSユベントス レジェンドマッチ 新居~~~!(^_-)-☆ | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

先日の九州レジェンドマッチ  楽しかったです!

 あの世界のユベントスレジェンドがこのスタジアムにくるなんて

夢にも思ってなかったけど

それが・・・なんとザッケローニや、FWダヴィド・トレゼゲ・・などなど
世界の選手が集まって試合をする!

          夢じゃなかろうか??~(笑)


あの十数年前の鳥栖フユーチャーズの
 鳥栖スタジアム新築オープン開幕戦 VSホンダFC・・・・や、

フユーチャーズ解散後、サガン鳥栖新スタート 浦和との戦い

 勝てないサガンの試合、観客が1200人くらいしかいないナイトゲーム等々
さまざまなスタジアムでの思い出が甦ってきました


もう、涙でスタジアムが霞んで見えました~(;´Д`) 


素晴らしい!GWのプレゼントをありがとうございます!
特に、主たる企画運営を行ったサガンドリームスに感謝です!

往年の名選手と言えば・・多くの選手の方が出場され
目の当たりに見れて素晴らしかった


特に・・・あの男が帰ってきた! 感動の嵐でした!あの11番\(^o^)/

タツ~~~~~~! ライオン丸 見参!

ここでは・・彼をメインサプライズとして取り上げました!!(´◡`๑)♫☆



サガン鳥栖の選手が開幕セレモニー サインボールをプレゼント!

 











なんといってもこの男!トレゼゲ!



ヤマタク  降臨!





約15000人の大観衆  満席!




痛み止めの注射を打ちながらの・・・ピッチ登場です!
かんろくの11番~(笑)





入った直後に・・ゴール!あ・ら・い~~~~~~!

まずは、あいさつ代わりに・・素晴らしいゴール

素晴らしいコントロールでゴール右上に突き刺して・・ナイスゴール!






















トレゼゲ  ハットトリック! さすが∼(#^.^#)




一瞬の出足は・・まだまだ健在!





久保選手の・・強烈なボレー  さすがです!




世界のキーパーにも・・ものおじせず強烈なアタック!
かわらん!かわらん!新居~~~!



2点目のゴール!!(´◡`๑)♫☆



kisi チルドレン 28・・・・・いらんゎ~(笑)


























やはり!この試合も・・・新居選手のすばらしいプレーでスタジアムが盛り上がった!
永遠の新居 辰基・・・あなたは永遠にサガンの戦士です!
ありがとう!あ・ら・い~~~~~!


レジェンドの皆さんお疲れ様でした!!(´◡`๑)♫☆