想定内の・・・勝利!(@^^)/~~~ | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

仙台との戦いは0-3で完勝!


J1になってのスカパーの放送ですが、解説者に恵まれないですね゛(`ヘ´#)

この試合も・・どこか今季初J1したチームの元選手だった人・・”T野さん”下手!

解説じゃなくて・・・サッカー観戦者の感想としか思えない、選手の靴の色など

どうでもいいんだよ~(怒)!素人より下手じゃ~!

 もっと、プレーに対する批評や、試合の戦術や、展開方法、あるいは個々の選手の動きに関するテクニック解説、ボールの回し方などなど、専門家としてのプロの説明が聞きたいんです。

19時からの他の試合の放送を見たら、素晴らしい専門家の解説が聞けました!

愚痴はこのくらいにして・・・~~~ヾ(^∇^)♪ ♪


開幕戦以来のゆる~い緊張感のなかで観戦できた試合でしたo(*^▽^*)o~♪ 

何度かのピンチはあったが・・なんとかしのげて0封の勝利


あのユアテックスタジアムのサポーターが・・・余り脅威に感じなかったのは?

仙台サポの観客数が以前より少ないのはチームの低迷が原因かな?


そんな中、前半終了間際、安田がクロスを上げると・・・

待ってましたかのように、丹羽がドンピシャのボレーシュートがドッスン!

先制ゴ~~~ル!o(*^▽^*)o~♪  (*'-'*)エヘヘ o(*^▽^*)oエヘヘ!




後半には、水沼のクロスに飛び込む池田

オウンゴール・・ってい言うけど

池田が触ってなきゃ・・水沼のゴールにしてやりたいo(*^▽^*)o~♪ 




3点目は・・トヨタの競りがちでこぼれたボールを、早坂がドリブルで駆け上がり

キーパーと1対1・・・シュートも普段なら枠に行かず「あああ~~!」で終わるが

この日の早坂は・・・途中交代でのプレー・・・元気が残ってた~笑!

これを外してたら・・(@^^)/~~~


よく走ってゴール決めてくれました!💮ハナマル!




丹羽さん・・あんたはいつもクールやね!

カッコイイわぁ~~

            次も頼むよ



次はあの・・・・宿敵名古屋!

  頑張って やぁ~~~~~~ヾ(^∇^)♪


仙台戦で頑張った坂井

ナビスコ・ガンバ戦の写真を・・おまけ







山崎選手も大きくて期待が持てそう!(ナビスコ戦)



若手のパワーアップがサガンのエネルギー源になる

  頑張れ・・