まぁ~なんとか・・・勝てました!~~~ヾ(^∇^)♪ | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

甲府戦は2-0でなんとか勝利できました

ただ・・・もう少しパワーが欲しいな(@^^)/~~~


今日はこの人が先発!

頼むぞ~~岡本く~ん!



宏太も先発!・・・行け!行け!~~何度も激しく渡り合って・・



そうだ!そうだ!・・負けるなぁ~





池田~~~ヾ(^∇^)♪

        先制ゴール・・・(@^^)/~~~





ガッツリ・・・・行かせてもらいます(*^▽^*)



あっ!あっ!あぁ~~~~!





ごめん!ごめん!・・・・踏んだぁ~? 悪意はないから・・o@(^-^)@o 。ニコッ♪ 





トヨ君には負けんぞ~~~~~~!




この日の林君!腰が痛かったんかい!
ザックに少し・・絞られて・・・頑張りすぎたかな~笑!





丹羽さん!やっぱし・・・あんたの踏ん張りが大好き!o@(^-^)@o 。ニコッ♪

 



負けへんどォ~~!(*^▽^*)





あんたが突っ込むから・・・・でしょ!(>_<)
    年寄りにはもう少し・・やさしゅ~せなぁ~(*^▽^*) 3連発!








なかなかよかったでぇ~~~~~~ヾ(^∇^)♪

LinQの可愛い娘さんたち~!o(*^▽^*)o~♪ 応援ありがとう!




女の子にばかり気を取られてたら・・・案の定??(;´Д`)


後半開始12秒の豊田選手のゴールにカメラ構えておらず・・・・時すでに遅し!

ゴール裏への凱旋から帰るシーンしか撮れてません~泣!(;´Д`)

ナイスゴール!ト~ヨ~タぁ~~~~~~ヾ(^∇^)♪




あとは守り固めて・・・

 よく守ったよ~!小林君! 前半のヘッドが決まっていれば最高やったね!




パワープレイは・・トヨ君やで~~!~~~ヾ(^∇^)♪ 




壊したらいかんで~~~~~~ヾ(^∇^)♪ ♪




ヒーローインタビュー

 入場者数が・・・少ない言う~てこぼしてましたW~~~~!
   1万人超えてないいうて・・サポータの後押し頑張りましょう!

 




お疲れ様でした!





いい顔やね~~!





♪(v^-')★。.:*: ナイス☆☆☆  コンビやねぇ~~!





おめでとう!MVP!

  これからも・・・きばってやぁ~~~~~~ヾ(^∇^)♪たのむで~~~安田はん!




先発きっちりこなしてくれましたネ!★('-^v)Thanks  (v^-')★。.:*:

                                        岡本君!





やるべきFW二人が・・・取ったゴール二つ!

                    ナイスゴール~~~ヾ(^∇^)♪ ♪




次の試合も気を引き締めて頑張ろう!

                  頑張れ!サガン鳥栖!