オフ会と・・・来季のメンバーは? | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!


いや~!この年になって~笑!


先日、サガン鳥栖ブロガーの皆さんのオフ会に初参加させていただきました!

なんだか・・はじめてお会いした方たちとは思えない感覚!


お昼から・・ビール飲み放題!美味しい料理と

浦和戦の勝利の話や、天皇杯と話題は尽きません~~~ヾ(^∇^)♪

楽しい時間を過ごすことができました(感謝です!)


久々にガンガン飲みました(*^▽^*)



『夢のつづきへ・・・』 


二次会は、カラオケで楽しみ・・

皆さんの上手な歌を聞かせてもらいました!(^^)!

聖子ちゃんも来とるぅ~~笑

よ~う酒飲みました・・・・・(@^^)/~~~

もうビール  はいら~ん!(^_-)-☆

お世話いただいた幹事さんありがとうございました!


さ~!帰ろうかなぁ~って!(@_@。

ええ~っ!もう夜なかになってもうて~笑(*^▽^*)


街はクリスマスモードのイルミネーションがきれいでした


『夢のつづきへ・・・』 


さて・・・来季の話題ですが


≪新聞記事より≫

J1サガン鳥栖が、J1通算87得点のFW播戸竜二(34)の完全移籍

での獲得に乗り出したことが分かった。鳥栖は3日までに完全移籍の

オファーを出した。


 J1清水から移籍中のGK林彰洋(26)、J1新潟から移籍中の

MF菊地直哉(29)にも、完全移籍のオファーを出したことも分かった。


なんとか・・・いや!是非!構想どおりになるといいけど・・・


もう最終戦もあとすぐ・・aiさん!お手柔らかにたのんまっせ!(*^▽^*)

勝利で今年も締めましょう!

頑張れ  サガン鳥栖¡( ^^) _U~~