ベストゲーム! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

なんか・・この頃、新たにサッカーの面白さを感じ始めたのは・・

自分ひとりでしょうか????~~~ヾ(^∇^)♪ ♪ (^-^*)/


ホーム最終戦!2万人のサポーターが・・・(満席だからもう少しはいっとらんのかな~??)


鳥栖サポは・・・大大・・×10満足!(*^▽^*)

ホーム最終戦・・最高!


『夢のつづきへ・・・』 

今年も来てくれました・・・

    赤の軍団・・・ようこそ!(^^♪



『夢のつづきへ・・・』 


迎え撃ち!


『夢のつづきへ・・・』 


日本を代表するタレントぞろいの選手ばかり 技もすごい


『夢のつづきへ・・・』 

チャンス!池田がニア へ走り・・(@^^)/~~~



『夢のつづきへ・・・』 

これこれ・・・・


『夢のつづきへ・・・』 



早坂の ごっつあん!ゴール!先制!

(#^.^#)ニコニコ


『夢のつづきへ・・・』 

激しい攻防戦

 原口を徹底マーク

『夢のつづきへ・・・』 

ヨシキのパワープレー



『夢のつづきへ・・・』 

テクニシャン・・・


『夢のつづきへ・・・』 


トヨダぁ~~走れ~~~!前へ~~


『夢のつづきへ・・・』 

追加点 トヨダ~~!ナイスゴール

 コロコロと・・・ボールはゴールへ・ナイス(*^▽^*)


『夢のつづきへ・・・』 


『夢のつづきへ・・・』 




『夢のつづきへ・・・』 

今日の守り神・・スーパーセーブの連続

 影のヒーロー ハヤシ~~~!ありがとう!

『夢のつづきへ・・・』 

おいおいっ! そんな抱えたら・・動かれ~~んバイ!


『夢のつづきへ・・・』 





いけ~~!


『夢のつづきへ・・・』 

『夢のつづきへ・・・』 



ほら!ほら!・・あんまりじゃろ  さっきから何回もしとろうが・・



『夢のつづきへ・・・』 


はい!イエロー~~~!  高山さん!♪(v^-')★。.:*: ナイス☆☆☆

『夢のつづきへ・・・』 


トヨダ~~~!きめてぇ~~~~!


『夢のつづきへ・・・』 

どす~ん!(*^▽^*)(*^▽^*)  3点目

  これで・・・よかろう!


『夢のつづきへ・・・』 

よか!よか!??

 ミヌ~~!お前もこ~い!


『夢のつづきへ・・・』 


急いで!急いで!


『夢のつづきへ・・・』 



♪(v^-')★。.:*: ナイス☆☆☆ ご~~~~る!

『夢のつづきへ・・・』 

あれっ!まだ続く・・???

そうです!トヨダの止めの一撃!ゴール!ゴール!ゴール!の3点目!

ハットトリックだ~~!

『夢のつづきへ・・・』 

このパフォーマンス

 FWは・・・これやけけん!  もうやめられん!ぁ~笑 by トヨダ~



『夢のつづきへ・・・』 

4-1で完勝!おめでとう!


『夢のつづきへ・・・』 

興梠「う~ん!もう泣くな・・・・」

槙野「・・・・・・・・・・!」

森脇「・・・・・・・・」



『夢のつづきへ・・・』 

「自分一人で決めたゴールじゃないんで・・・・」

 かっこいい・・・

その台詞・・来年も聞かせてくれ~~~!笑!


『夢のつづきへ・・・』 

選手のみんな! ありがとう!

いい夢・・・見させてもらいました!(*^▽^*)

感謝です!


『夢のつづきへ・・・』 

サポータの皆さん!この一年間 応援とても素晴らしかった!

ありがとうございました!~~~ヾ(^∇^)♪ ♪ (^-^*)/ ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ ♪ 


『夢のつづきへ・・・』 

次節最終戦!天皇杯と戦いは続く

頑張れ・・サガン鳥栖¡( ^^) _U~~