半分あきらめかけていたけれど・・・!(^^)! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

昨夜の川崎との戦い!

豊田、水沼、早坂、岡田等が出場できない試合

かなりのハンデをしょい込みながら・・・

J1でゴール数が最も多い川崎の攻撃をどうしのぐのか

不安な気持ちを抱きながらの・・テレビ観戦

その不安はゲームが始まった途端・・頑張れ!コールに変わった!(^^)!


野田や池田の必死の攻めや、中盤も良く機能し、DF陣の頑張りなどで

互角に戦いが進められ・・前半を0-0で折り返すと

新たな希望が出てきた


攻められてうわ~~!という場面も少なく・・

なんだか・・落ち着いて見られるこの試合

後半になると・・数回チャンスも生まれ

攻め込むシーンも出てきた


藤田のコーナーキックは直接バーをたたくなど

今日のキックは精度もなかなかよさそう

その後、再びコーナーキックのチャンスが巡ってきた

いい角度でボールがゴール前に運ばれた

何かが起こった(@_@。・・ボールがゴールの中に・・・万歳!

金井のヘッドでゴールだ!万歳!


この時は、相手DFが大きくて小柄な金井の姿が見えなかった

ボールがゴール前に来た瞬間・・・

わずかにサガンのピンクのユニホームが飛び上がった

そして、綺麗に頭に当てたボールがゴールネットを揺らした!


おめでとう!金井!

終了間際には・・あああ~という相手の攻撃もあったが

GKの林がなんなく守って

あの強豪・川崎に1-0の完封勝利!

素晴らしいチーム力の見事な勝利だった!

★('-^v)Thanks  (v^-')★。.:*: ♪(*'-^)-☆


少し・・・あきらめかけていたけど

選手全員が一丸となって勝利したこの試合

今シーズンの最も命運を分けた試合として後々まで語れるであろう!


残り試合もあとわずか・・

これからは上位目指して一戦一戦頑張って勝利してほしい


頑張れサガン鳥栖!

この勢いで  打倒・・広島だ~~~~!打倒・・広島

打倒・・広島  打倒・・広島!!