何でもいい・・・勝ったんだから¥(^O^)/ | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

いよいよ終盤の攻防が始まったJリーグ!

この湘南との一戦は何としても勝たねばならないもっとも大事な戦い


前半始まってからは、サガンの猛攻が続くもゴールは遠い

シュートは多いが、いかんせん枠に行かない!

FKの精度ももう少しあげなければこれからの戦いでも

厳しいことになるだろう

せっかくのチャンス・・・・もっと上手くゴールの扉を開く

シュートへつなげられないものか?


最後の最後に・・・もやもやが消えた

丹羽のゴール前へあげたロングボールにドラマが起きた

オウンゴールになったが、藁にもすがる思いで引き寄せた

先制ゴールは・・・後半45分だった!


  VS 湘南  1-0

・・・・劇的な勝利が舞い込んだ!


おめでとう!値千金の貴重な勝ち点3!☆☆☆+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+


次節は豊田が欠場のVS川崎・・・ここもなんとか頑張れば先が見えてくるかも



昨日の試合中は・・写真撮る余裕はなかった(#^^#)

少しだけですが・・・・

こんなFKいただけません!


『夢のつづきへ・・・』 

『夢のつづきへ・・・』 

『夢のつづきへ・・・』 

『夢のつづきへ・・・』 


試合終了・・・ピッチに倒れこんだミヌ選手


『夢のつづきへ・・・』 


よく頑張った!サガン!


『夢のつづきへ・・・』 


清武君!次も・・・頑張って!


『夢のつづきへ・・・』 



『夢のつづきへ・・・』 


流れを変えているのは・・・この人

播戸!バンド!BAND~~~~

♪(v^-')★。.:*: ナイス☆☆☆


『夢のつづきへ・・・』 

今日のMVP 菊地選手  おめでとう!

いつも、ハードワークでさすがです!


『夢のつづきへ・・・』 

最後に・・・よかった!( ^^) _U~~


『夢のつづきへ・・・』 


次も・・頑張って!サガン鳥栖!