う~~ん!いいのかな? | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

まだ・・・・冷めない興奮!

あれでいいのかな?・・勝ったよォ~~!

まっ!いいか~~~ヾ(^∇^)♪ ♪ (^-^*)/ 


すこし!

前半から・・押しまくる展開 ただ決めきれず


『夢のつづきへ・・・』 





『夢のつづきへ・・・』 


おいおい!

『夢のつづきへ・・・』 



おいおい!PKになったぞ~~!



「トヨさん・・たのんまっせ」(^_-)-☆

「やばいけど・・まかせろよ!・・( ;∀;) 」だいじょうぶだぁ~


『夢のつづきへ・・・』 


そうそう・・本田圭佑も真ん中ねらってたよなぁ~~

上行くか・・・(^_-)-☆


どうにかなるやろ・・・・


『夢のつづきへ・・・』 



おお~~

決まった!先制ゴール!

     これくらいなら・・おれでも!



『夢のつづきへ・・・』 



あいかわらず 

  マークきびしいなぁ~

おれからも・・しかけてみるかぁ~

 どやぁ~~

 

『夢のつづきへ・・・』 


終了間際の陽平のシュートで逆転勝利!



せっかくとった虎の子の1点まもってャ~~!

 俺もうたまらんわぁ~!やっと勝てたん!!!!

疲れたわぁ~


『夢のつづきへ・・・』 




はい!はい!十分にわかっとるから・・

 こないしてまんねん!


『夢のつづきへ・・・』 



焼肉おごってもらおかぁ~~!なぁ~~~~ヾ(^∇^)♪ 



『夢のつづきへ・・・』 



今晩・・あそこ・・予約してなぁ~

  ほな・・・おれも乗せてもらうわぁ~(^^♪



『夢のつづきへ・・・』 



きょうもよかったで~!


『夢のつづきへ・・・』 




やっぱ!あなたの力が全てです!

  もう・・・感謝!かんしゃ!感謝!


『夢のつづきへ・・・』 



さいごまで・・頑張る!ウイン鳥栖!


『夢のつづきへ・・・』 



今度もらえる・・ユニ!

 かっけぇ~~~!~~~ヾ(^∇^)♪ ♪

  スタジアムに行かねば・・・絶対!


『夢のつづきへ・・・』 


ま~!なんとか勝ち点3をゲット!



・・僕等の勝利の女神・・「aiさん」にも

       感謝!感謝!感謝!★('-^v)Thanks  (v^-')★・・・・


次節もがんばって・・グランパスに並ぼう!

がんばれ~~~~~!サガン鳥栖!