久々に痺れた・・・・ | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

久しぶりの戦いが始まった!

前半に失点してからは・・・・今日もダメかなと感じつつ


しかし、彼らはよく頑張ってくれました!~~~ヾ(^∇^)♪ ♪ (^-^*)/ 


後半からは・・・前に前に

競り合いにも、体を張ってボールを死守

強い時のサガンが戻ってきた

後半は運動量で勝り、大宮の足が止まりかけた時に

池田が中央をドリブルで切り込み

DF2人の間を割って倒れ込みながら最後の一蹴り


おおお~~!まさか・・・・・・とおもった瞬間


蹴られたボールは弧を描きながら

ゴールの左隅のネットを揺らしていた!

池田の同点ゴール!


しかし、ゴールを決めた池田は倒れこんだまま

両足が痙攣し、喜びを味あうだんじゃない

悲痛な顔で・・・チームメートの介助を受けながらの交代


最後の最後までよく頑張ってくれた!

葉隠れ魂!それでこそサガンの戦士だ!

ナイスゴール!いけ~~だ・・ケイ!(^_-)-☆


久しぶりに心が痺れた・・再開幕の夜だった!


これからだ!

がんばれサガン鳥栖!アップ