鹿島との戦い・・・\ ☆*(^o^)/ | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

先日の鹿島アントラーズとの戦い


もう!ずいぶん前に・・・1997年に、このスタジアムで鹿島を迎えたような

思い出が・・もちろん鳥栖惨敗!

あの頃は・・・・チーム発足当時で試合にならなかったような・・・・

チームの選手を見ただけで・・・・・震えあがった(;^_^A


でも、・・・・今のサガンは違うぞ!

J1の強豪相手に互角に渡り合うまでに大きく成長した

鳥栖の強さを・・見せてやれ~!

今は・・J1の対戦相手が・・・普通に見えてきた


アントラーズのフラッグがはためくベアスタ

ようこそ!鹿島アントラーズ


『挑め!超結戦』 


大勢・・・のサポーターの皆さん

佐賀県知事の挨拶ぐらいは・・静かに聴けよ!


ただ・・挨拶の時間設定が悪かった(フロントへ)

挨拶の時刻には・・彼らはすでに戦闘モードにはいっていたから


『挑め!超結戦』 


あの・・古豪チームのスーパースター小笠原選手


『挑め!超結戦』 


大先輩にも・・果敢なアタック

なんか文句を言われていたような・・・・

がんばれ岡本!


『挑め!超結戦』 


終始、強烈なマークが 岩政とのバトル

がんばれ~~!と・よ・たぁ~~!


『挑め!超結戦』 


激しい攻防・・・・何とか攻撃を跳ね返して

『挑め!超結戦』 

ここにも元日本代表の中田

このチームには・・元、現、日本代表がぞろぞろ


素晴らしい選手が大勢  タレント揃い


『挑め!超結戦』 

大迫との強烈なせめぎ合い


『挑め!超結戦』 

強烈なボレーシュートがネットを揺らす!

ナイスゴール!水沼ぁ~~~!
やった~!

『挑め!超結戦』 


どやぁ~~!


『挑め!超結戦』 

ナイス!ゴール!

おめでとう!


『挑め!超結戦』 


レフリー・・・ちゃんと見てくれよ~


それは・・・・こっちのせりふじゃぁ~!

あんたらのラフプレーも・・ひどすぎ!


『挑め!超結戦』 


コーナーキック・・来たぞ!来たぞ!


『挑め!超結戦』 


ここに・・・豊田がDFを跳ね除けて猛然とダッシュ

電光石火のへデイングシュート~~~

肝心のヘッドはカメラがとらえ切れていません(下手 f^_^; )


『挑め!超結戦』 

どや~~!やってやったぜ~!みんな~



『挑め!超結戦』 


弾幕どうりに・・・『俺達がついている!やってやれ陽平!』

やったぞ~!

『挑め!超結戦』 

ダメ押しのナイスゴール!ト~ヨ~タ~


『挑め!超結戦』 


男・・・陽平・・・ありがとう!

『挑め!超結戦』 

君が・・・頼りです!


『挑め!超結戦』 

よく頑張ってくれました!岡本!


『挑め!超結戦』 


今日も・・・モスバーガー

何年分・・たまったかな??

『今は暑いから外に置いてます』・・・だそうな


『挑め!超結戦』 


スーパーセーブでよく守りきった GK奥田ナイスプレー!

サブで頑張ってくれた・・特別指定(福岡大)の藤嶋J1初登場



『挑め!超結戦』 

ようやく!復帰のよしき!

さ~これから頼むぞ・・・・・


『挑め!超結戦』 


ミヌ~!ゴール!見せてくれ


『挑め!超結戦』 

強豪鹿島アントラーズに2-0で勝利!


んっ!これは・・夢???

いや~!こりゃ~!すごいチームになってしもたぁ~!


さ~!上位目指してチーム一丸となって・・がんばれサガン!