13年ぶりの貴重な勝利! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

後半戦のスタート  VS FC東京

今期のサガン鳥栖の方向を決める重要な戦い

この日は奇しくも・・早朝から

『これまでに経験したことが無いような豪雨』の日に

戦いが行われた


そんな悪条件の中・・・ 14,000人に近いサポーターが

ベアスタへ駆けつけた


DHCスペシャルマッチ!

         DHCさん!ありがとう


『挑め!超結戦』 

東京から多くのFC東京サポも見参!

やはり・・すばらしい!貫禄の応援!


東京ガス時代からのライバル・・・なかなか勝てなかった



『挑め!超結戦』 


この日はしとしと雨が降る中で・・・

コンデジで写真撮るも・・なかなか動きについていけず・・厳しい!


『挑め!超結戦』 



ただ・・自分がカメラをしまうとなぜか?

       このごろ・・・ゴールが生まれる(笑)


この日も・・半ばあきらめてカメラをバッグに入れていると


トジンのゴールが決まった!


             ゴール! ゴール! ゴール!


  全員総立ちになって・・・・


『挑め!超結戦』 


ユン監督も両手を上げて・・・


『挑め!超結戦』 

厳しい試合展開だったが・・雨に強いトジンが決めた!


新潟戦も雨・浦和戦も雨・・・・・ 雨男本領発揮!


この勝点3は大きな大きな1勝に間違いない

雨の中駆けつけた・・・サポーターも大喜び


『挑め!超結戦』 


後半戦も・・堅守速攻で頑張って欲しい



『挑め!超結戦』 


ほんとに・・・いつもいい試合を見せてくれて・・・感動です!

ありがとう!


            頑張れ!サガン鳥栖!