感謝!感謝! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

昇格が決まって・・・しばらく放心状態

なにも手がつかずの状態

最終戦の・・セレモニー・パレードの写真もアップできずに


そんななか・・佐賀新聞さんが

昨日・・昇格記念特集号が創刊・・感謝!感謝!

表紙はこれ↓




『心をひとつに!夢結束』 

裏表紙は世界のブリジストン様

ありがとうございます!

          心から感謝いたします!


コメントがまた素晴らしい

文字が小さく見えないでしょうから・・紹介します


いざ、J1

ずっと前だけを見て頑張ってきたサガン鳥栖の皆さん。

 私たちは、夢に向かって戦い続けるその姿から、

たくさんの努力と勇気、目標に向かい結束することの

大切さを学びました。

 今こそ一人ひとりのプレーヤーに、心から『ありがとう』

と言わせてください。

 そして次のシーズンは、J1制覇というさらに大きな目標に

向かって、全力で挑んでほしいと願ってます。

 私たちブリジストンも、自らのピッチで戦い続けます。

「最高の品質で社会に貢献」するため


サガン鳥栖の皆さん。J1昇格、本当におめでとうございます


と結ばれたコメントが掲載されていました

やはり・・・世界のトップ企業・・・品格ある貫禄の

祝福コメントでした。感動です!

 ブリジストン様・・・本当にありがとうございます!

なんという謙虚さ!涙がこみ上げてきます

本当に、ありがとうございました

感謝あるのみです。これからも宜しくお願いします。


『心をひとつに!夢結束』 


そのほか、全選手の今シーズンの活躍する

写真がずらり・・掲載されていました

選手諸君の活躍に敬意を表します。



『心をひとつに!夢結束』 

『心をひとつに!夢結束』 

この創刊号の発刊に際して支援していただいた

企業の方々にこころから感謝申し上げます!

来期も更なるご支援をよろしくお願いします。