夢実現・・・・ | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!


  僕等の念願のが結実した


  おめでとう!J1 昇格 !サガン鳥栖!

    喜びと感動で・・・言葉がない


 満員のスタジアムには2万2500人が歴史の証人


『心をひとつに!夢結束』 


      さ~勝って昇格決めようぜ!               


『心をひとつに!夢結束』 

   激しい攻防が続く

『心をひとつに!夢結束』 



       チャンスを決めてくれ~

『心をひとつに!夢結束』 


中盤ではボールに対して容赦なく 激しくあたる


『心をひとつに!夢結束』 


2人がかりで襲い掛かる激しいあたり
リードを許すも・・早川の値千金のヘッドが炸裂

『心をひとつに!夢結束』 


    同点ゴール!ゴ~~~ル

              

  早川得意の回る回るパフォーマンスはなかった

『心をひとつに!夢結束』 


   この最終戦も木谷が最後まで頑ってくれた


『心をひとつに!夢結束』 

  2-2の同点ゴールを木谷が決めた!

                    ありがとう!木谷!


『心をひとつに!夢結束』 

        走る続けた死闘の90分・・・これで終わった

        必死に闘って掴んだ・・夢のJ1昇格・・・だ!!


             昇格おめでとう!選手諸君!


『心をひとつに!夢結束』 

         

  歓喜のテープの嵐が舞うスタジアム


    こらえる涙が止まらない

         涙・・涙・涙


   感動をありがとう!

『心をひとつに!夢結束』 


ついに僕等の夢を・・・・選手達が叶えてくれた


あきらめたら、夢はそこで終わる


諦めずに声援を送り続けたサポーター

 そして、必死にピッチを走りぬけ栄冠を

           勝ち取ってくれた選手達


感動をありがとう!

      この日を絶対に忘れない!

               ありがとう!サガン鳥栖!