横浜戦・・雑感 | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

昨日の横浜戦・・録画をよくよく見たら

まったく成長してない渡邉・・・

最初からうちの豊田と張り合っても

勝ち目は無か~ろうが!

元日本代表と素人DF勝負する資格なし


体をぶつけるだけしかない特技ではネ~・・・


へらへら!にやにや笑ってばかり・・

あんなのがCBだったら勝てません!

横浜行って・・全然成長してない・・

途中で足がつるなど・・・アマチュア同然!


もう少し練習重ねてからベアスタへ!3年早い!

藤田が言う『負ける気がしない』

         ・・・は、うなずける内容だった


よっぽど成長したぞ!同期の池田~~~!


[ J2:第34節 鳥栖 vs 横浜FC ] 



あるブロ友さんのブログにこんな言葉がありましたので紹介!

≪試合前の横浜サポーターへの同情?した?拍手と

カズの途中交代の温かい拍手が印象的でした。

岸野さんとシュナ・ナベの時の静寂もサガンサポーター

らしくて良かった

自分は、スタジアムにはいけなかったけど・・

選手紹介の時の・・し~んとして拍手もなく無反応な・・時間

・・・・まったく同感です!よかったでしょうネ


さ~お子チャマ達との試合はもう忘れて


気持ちを引き締めて・・あと3点をきっちり勝ち取ろう!

泥臭くてもいい勝つんだ!愛媛戦

負けられない次の試合

頑張れ~!サガン鳥栖!


            (Jリーグ協会公式写真より)