強い!・・・もう一息だ! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

こんなに強かったのか!サガン鳥栖は!

横浜FCを完膚なきまでに叩きのめしてくれて

ありがとう!サガンの選手諸君!

いままでの口惜しい思いがいっぺんに

吹き飛んだ!最高の勝利だ!


因縁の試合 VS 横*FC 戦

今日は・・所用でスタジアム観戦できず

サガンの戦士の雄姿は撮影できなかった


アフターゲームショーで試合のハイライトを

見たが・・・サガンの攻撃のシーンばかり

ハイライトは・・ミヌに対する高地のエルボー

一発レッドの退場!

最悪!・・やっぱり・・・フェアプレーのできない

あの程度の選手だった事が証明された!

もう!ベアスタを醜いプレーで汚さないでくれ

豊田選手の礼儀正しい姿を見習うこと!


来期から対戦カードはなくなるけど・・・(^-^)ノ~~


横浜に・・堂々の完勝!!言う事なし!

ビヨンスク!池田!ありがとう!


さ~次は愛媛との決戦

心を一つに!気を引き締めて勝ちに行こう!


ガンバレ!サガン鳥栖!