復活!お帰りゴール! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

昨日の岡山との試合 なんと!6-0で勝利

暫定で2位浮上!!!!

そして、多くのヒーローが・・・


まずは、なんといっても新居選手・・あ~ら~い~~~!!!

ホームでの新居選手の公式戦復活ゴール!おめでとう!辰二ィ!

新居選手のゴールには・・・泣けたヨ!こみ上げる涙と歓喜をありがとう!


新居選手の特集から


後半、新居選手 満を持しての 見参!

見てくれ!この面魂!これが新居の真骨頂


ストヤノフも一目置いている

『心をひとつに!夢結束』サッカーと時々釣り 


虎視眈々!ゴールへの嗅覚が鋭い

         素早い出足がもどってきた


『心をひとつに!夢結束』サッカーと時々釣り 


このへデイングで・・・・この日の復活ゴール!!!ドンッ


 引っ張られても倒れない強さ!

     この男の心意気!さすが!新居!ゴ~ル!


『心をひとつに!夢結束』サッカーと時々釣り 


ゴール!ゴール!ゴール!

  リストバンドを 観客席に投げ込む

    誰が!もらったんだろう!

『心をひとつに!夢結束』サッカーと時々釣り 


オオ~~!ナイス!

  やった~!復活弾!

    このゴールを2月17日の再会の日から

づぅ~と!づぅ~と!づぅ~と!待っていた!

新居選手!おめでとう!

『心をひとつに!夢結束』サッカーと時々釣り 

新居のゴールは・・・・メンバー全員も待っていた

   仲良しの・・・・丹羽も嬉しそう

『心をひとつに!夢結束』サッカーと時々釣り 

一番うれいしいのはユン監督かも?

     ユン監督やメンバーから祝福の嵐

『心をひとつに!夢結束』サッカーと時々釣り 


みんなの笑顔が・・・・心から嬉しいゲームでした!

『心をひとつに!夢結束』サッカーと時々釣り 

頑張れ!サガン鳥栖!