よ~く頑張った!すごい! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

千葉との試合は・・昇格に向けての正念場

・・・・前半2点を失い 0-2と苦しい戦いが続く

前半終了間際木谷のフリーキックをゴールへねじ込みも

なんとか1-2で前半終了

『心をひとつに!夢結束』サッカーと時々釣り 


さらに、後半ミドルを決められ1-3と敗戦濃厚・・・・


しかし、今のサガンは、ここからが違う


國吉が入り・・流れが変わったのか

後半20分過ぎ・・國吉のシュートがゴールネットを揺らした

2-3と追い上げる

『心をひとつに!夢結束』サッカーと時々釣り 

浮き足立つ・・千葉

落ち着いてゴールを狙うサガン鳥栖

新居選手も古巣のフクアリ見参!

だんだん動きもよくなりつつ・・


ロスタイムを迎え・・チャンスが転がり込む

國吉がシュートを打つとソンヘに当り・・

奇跡の同点のゴール!ゴ~ル!ゴ~ル!

『心をひとつに!夢結束』サッカーと時々釣り 


奇跡的なゴールでVS千葉はドロー

選手全員・・よく頑張ってくれました!

『心をひとつに!夢結束』サッカーと時々釣り 


國吉のコメント『絶対J1へ行くんで・・』ありがとうクニ!!
『心をひとつに!夢結束』サッカーと時々釣り 




次節はホームで勝ち連勝記録を伸ばしてくれ~

頑張れサガン鳥栖!!