サッカーダイジェスト サガン鳥栖 | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

東京から友人が、サッカーダイジェストを買ってきてくれた!

今年のサガンはちょっと違うぞ!

ただ、【J2リーグの昇格争いを大予測】の特集で、

清水秀彦のコメントは厳しい

『千葉と柏が抜きん出ている。

甲府、札幌、横浜FCは横一線』という

鳥栖はその下と見られている。

穴候補の一番手だと語る。

勝手な予想だ・・・・!!開幕戦をちゃんと見てろ!


クラブダイジェスト で【新生・鳥栖が走り出す!】の特集

飯尾選手が熱く語る!

さすが飯尾!

元 1999年 U-20日本代表(U-16・18・19日本代表)

ここには彼のサッカー哲学が

いぶし銀のごとく輝いている!

やはりチームを去った選手達とは格が違う!

品格がある!

彼は言う!『メンバーが変わっても、

    僕のスタンスは変わらない』

『生き残るためには、なにをなすべきか!

やはりチームが勝つことが大事』


今年も≪鳥栖の闘将≫は飯尾~爆弾メラメラ!君だ!

頼むぞ い・い・お~!!




『夢一岩』サッカーと時々釣り 『夢一岩』サッカーと時々釣り
『夢一岩』サッカーと時々釣り
『夢一岩』サッカーと時々釣り


ユン・ジョンファンが描くJ1昇格への道!

かって鳥栖でプレーし、昨季はコーチを務めた

ユン・ジョンファンが今期ヘッドコーチに昇格した。

松本監督と二人三脚で目指すは

攻撃的なサッカーだドンッ
『夢一岩』サッカーと時々釣り

豊田選手アップの頑張りが昇格の鍵をにぎるかも目!?
『夢一岩』サッカーと時々釣り


日高選手のブログも紹介されている!

頑張れ!ひだか~!アップ

『夢一岩』サッカーと時々釣り


おまけ 

髪をきりちょび髭で緊張ぎみの新居くん (湘南)

甲府の俺さま マイク!


『夢一岩』サッカーと時々釣り 『夢一岩』サッカーと時々釣り

昨日、鳥栖北部グランドに来てくれた

元ミスターサガン

仙台の高橋ヨシキ!
『夢一岩』サッカーと時々釣り



つけたし!

だいぶ昔のことだが・・・・・元サガンの面々!

後ろ姿の6番も・・・・
『夢一岩』サッカーと時々釣り


今週のサッカーダイジェストには、

いろいろと楽しみなサガン鳥栖の動きが

      掲載されていた!貴重品