クリスマスですね。

こういったイベントごとで思い出すのは、小さかった頃の姿が多いかもです。

屈託のない笑顔。
ただただ、笑いあって過ごしていた日々。

仕事が休みの日は、
あっちこっちへ出掛けました。
ほんと、休みの日の方が疲れちゃうぐらいに。
片道5時間のテーマパークへ車で日帰りとか、深夜の帰り道は事故しそうで、ハラハラで。

それでも、
色んなものを見てほしかった。
色んな経験を重ねてほしかった。
いつか思い出す景色を、
ちゃんと残してあげたかった。

なんででしょうね。
なんで
生きることを選んでくれなかったんでしょう。

哀しくて、虚しくて、寂しい。

クリスマスにこんなことを思うなんてね。
残酷です。

娘。
もう一度、
あの頃からやり直したいな。