愚痴愚痴言うなよー | もにもに

もにもに

好きなことをしゃべってるだけ

放置しすぎて2018年になりましたガクリ

そんな久しぶりですが、いきなり愚痴になります・・・・

 

 

今までずっと我慢して頑張ってきたけど、ついさっき思いました。

 

もう無理だ!!!!

年々『お客様は神様だ』と思ってるお客さんが増える

・開店時間の変更に対して文句を言われても困る。

d目の前のスーパーに合わせて開店したら何時出勤して雪かきしなきゃダメなんだ汗2

風邪ひくとか知らんがな怒こっちが風邪ひくわ怒

 

気に入らないことがあるとムスッとしてる経営者

気に入らない人とは基本話をしない(ていうか存在を無視)

d他スタッフと機嫌良く楽しそうにしてる近くを通っても声もかけない。違う人には声をかける・・・・

dしかも1週間とか普通に続く。仕事の話も人づて。

お前は子供か!!!!

 

わかってるくせに知らないふりするチーフ

・部門ごとの計算出すだけって知ってるくせに

「えいりんごさんから答え返ってこない」

って報告する。

・なぜか短時間が長時間のフォローに入ってるのに長時間に注意しない。

d自分より年上で勤務年数長いからって肝心なことを言わない。

dおかげで短時間は仕事が遅いって言われる。

注意できないならチーフなんて辞めちゃえよ怒

 

会社の書類を持ち帰った私が悪いのはわかる!!

dでも持ち帰ってるのは去年も見てる。

dチーフもしょっちゅう持ち帰って仕事してる。しかも私より重要なもの。

 

進度を誰にも言わない私が悪いのはわからない!!

d何故ならチーフには言っているから。自分が怒られたくなくて逃げてるチーフが悪い。

 

 

 

まだまだ言いたいことはあるんだけど

そろそろ準備しないと仕事なので今日は終わります!!

 

!!最後に!!

午後出勤なのにチーフからのメールで今すぐ持って来いって言うから行ったら、には「後でもよかったのに」って言われて更に腹が立った!!

あんたら言うこと一致させとけよ怒

 

こんな面白くない愚痴を長々とごめんなさい!!