バッテリー | もにもに

もにもに

好きなことをしゃべってるだけ

前から欲しいと思ってたけど値段が高めで買うの迷ってたバッテリーを980円でGETえ゛!

一昨年くらいからよく利用してるQoo10のアプリで日課のようにタイムセールをチェックしてたらみつけたバッテリー

そんなん即決だよね笑

安いから期待してなかったけど、ちゃんと充電できたからキラキララッキーキラキラでした上げ上げ

しょっちゅう使うわけじゃないからこのくらいの値段で充分ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

最近スマホに「容量いっぱいだよ!!って怒られることが多かったので笑

画像や動画をタブレットに移そうと探してたコチラ

ヤマダ電機で探してたらこんな可愛いのが700円くらいで売られてたので迷わず購入ビックリ

色違いで黒があったけど、黒はただの黒だったのでやめましたぺこ

こっちは割りと頻繁に大活躍してますおんぷ