4年ぶりの みのりフェスタ | 病んでも元気に

病んでも元気に

111日間の入院生活を終え、MEN1型と闘いながら パッチワークや手芸の記録です。
色々作っていると 生きている実感がわきます。

先日脳梗塞になったその後の主人の経過も日々書いていきます。

昨日は みのりフェスタに行ってきました。

 

大分県の野菜とか水産物とか魚介類とか加工品とか

170を超えるブースが 別府公園内で 広げられ

4年ぶりの開催とかで 朝早くから出たのに 駐車場はどこもかしこも満車。

 

かろうじて 市役所の駐車場が 1台空いて 止めれました。

 

 

 

別府でこれだけの人数を見たのは 久しぶりかも。

 

お好み焼きを買いたかったけど なかった・・・。

 

買ったのは

ネギ きゅうり 鱧カツ弁当 たけのこ寿司 ロールピザ

 

みかんの詰め放題をやってたけど みかんは この間 山盛り頂いたので

さすがに もういらない・・・。

 

今日は ソフトバレーでした。

だいぶん涼しくなってきたので かく汗も心地よくなってきました。

前半 ずーーーっと負けばっかりやったけど やっと2勝できました。

今日は あんまりミラクルプレーは出らんかったなあー。

 

明日は テニス 頑張ってきます。