あっ、、やられた〜 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬





9月7日火曜日
雲が多い朝
変わらず雲の多い1日に
暑いのは暑かった





今日は〜

あっアセアセやられた〜な事件




鶏達のフードを配っている時

フードケースを置いてた場所に

鶏が突っ込みフードケースが倒れた笑い泣き


やられた〜ガーン

地面に溢れたフードガーン

もう仕方なく、

そのまま食べな〜と!!





匂い?フードを見て??

いろんな所からすかさず集まってくる爆笑
鳥ヒヨコ🦆鳥鳥鳥

くろちゃん🦆

蓑曳鶏🐓

MIX🐓

小国鶏🐓



途中で蓑曳鶏の雄君の目が笑い泣き






小国の2世君!!





他の子たちを蹴散らし

フードを独り占めてへぺろ





食べ切った後の恒例

蜜柑の木に乗りました🐓




グリーンの中で可愛い💕

コケコ〜♬を期待したけど

タイミング悪くおさめられなかった口笛




お腹空いている鶏達は我先にと

集まってくるので

たまーにフードをこぼしてしまうてへぺろ


でも、いろんな子が

ツンツンしてくれるので

すぐ綺麗になるんで良し笑い泣き



朝からいろんな事が起こる

我が家でした口笛




でわ〜🌽