♡インコ♡ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬





9月24日木曜日
曇ったり、晴れたり
台風の影響は無し
でも
明日から雨だな、、傘





今日は〜



可愛い♡


凄く可愛過ぎる♡♡


小さな小鳥ちゃんを我が家に
お迎えしたのでご紹介しちゃいますブルーハーツ



セキセイインコ青セキセイインコ青
羽衣セキセイインコセキセイインコ青


クルンとした羽がおねがいキラキラ
可愛い〜〜セキセイインコ青ブルーハーツ


雌と雄のペアでのお迎えです!!



近所の鶏飼いの方キラキラから
譲り受けました!!


娘ちゃん女の子がその昔
アナ雪のエルサにハマっていて
そのエルサのドレス👗に似た色で
気に入ってしまいセキセイインコ青キラキラ
この子に決まりました!!


今日から
我が家🏠


インコデビューセキセイインコ青ブルーハーツ



です!!



インコちゃんをお迎えするにあたって
ケージも購入して
女の子1人で組み立てたんですよ!



お迎え行く前には
学校の宿題も終わらせ
ドキドキワクワクで
行きました!



小さな小鳥さんなので
ケージ大き過ぎた??




仲良しペアになって欲しいと
思いますルンルンブルーハーツ


お世話を頑張る!!
と娘女の子

2羽の成長が楽しみです!!




でわ〜〜セキセイインコ青