ピヨピヨ♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




9月7日月曜日
朝はザーザーガーンゴロゴロ⚡️
雨も8時頃には止んだけど
どんより曇りくもり



子供達の通学時間に
ゴロゴロ⚡️だったので車で
送って行きました車




昨日のギックリ腰
夜は仰向けで寝たり
ゆっくり横向きに寝返り
何とか寝れましたzzz


朝!
少し楽に照れ音符
でもまだ違和感あって
腰は痛い、、



子供達を送った後
今日も、籾摺りがあったので
空をパチリ🤳
今日は台風の影響で
どんより暗い雲くもり



でも〜

途中くもり
ここだけ青空みえて
雲が照らされ
綺麗な雲がみれました!!



トラックに米袋を積んで移動する間
雨か降らないで欲しいんです!
濡れたら大変だし。

途中パラパラと雨☔️
でも、籾摺りが終わって出荷に行く間
降らないでいてくれました!


いつもは半分ずつくらい
積み込むんですが、、
私、腰が痛くてチュー
パパさんたくさん積み込みありがとう!





今日の鶏達〜鳥ヒヨコ

バタバタ忙しいし、腰も痛くて
あまり写真も撮れなくて笑い泣き

昨日、孵化した雛🤳
烏骨鶏と矮鶏ヒヨコヒヨコ


ピヨピヨ
ヒヨコヒヨコヒヨコ




虹おまけ虹
昨日の夕方

雨が止んだら🌈虹!!

ラッキー音符




台風が通り過ぎても
傘予報が続くみたいです。
えーん


晴れて欲しいチュー
切実な願いです。





でわ〜〜🌾